とある深夜の通販番組であやしげな
ラテン音楽で踊りまくる謎の女性たち
ずっと、見てるとあの杉本おねえも出てくるじゃないですか。
それから、コアリズムが気になって色々と調べました。
とにかく、ウエスト周りをなんとかしたいと思っていたので。
ラテンダンスだからバリバリのきつい有酸素運動よりは
私にはあってるかなと思って。
ネットやテレビでもコアリズムの効果や口コミとかチェックしてました。
買うまで時間はかかったけど結局値段が安い通販ショップで買うことに(笑)
家に着いてからというものすぐさま取り組んでみました。
最初は基本プログラムでさえ体が付いていかず
まったく、お手上げでした
でも、人間なれると不思議なもので数週間も立ってくると
だんだんと、あの独特なラテンダンスの動きにも慣れてきました。
まだまだ、金髪外人お姉ちゃんみたいな腰の振り振りの動きはできないけど。
コアリズムに杉本おねえのレッスンもついてるとよかったのに。
あんなにラテン系のダンスがうまいんだから。
夏本番にむけて踊って踊りまくります~