エコ2.0特別企画!B-note×ecolor 100万人の水キレイ☆キャンペーン

このページに感謝!
12345  0件の感謝

完全公開 エコ2.0特別企画!B-note×ecolor 100万人の水キレイ☆キャンペーン

エコチームのみなさん

ちらっと予告していました、エコ2.0の企画ノートです


今日は嬉しいプレゼント のお知らせです
ヾ(≧▽≦)ノ

※先着20名 終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!!


みなさんはecolor【エコラ】というサイト、ご存知ですか?

通販大手のフェリシモが運営する「ハッピーに、カラフルに、エコライフを楽しむ」サイトです。エコやボランティアをキーワードに、さまざまな商品を紹介・販売されています。

そのecolorさんがエコ2.0の活動を知って、すごく共感してくださいました。

とてもすばらしい取り組みだと!

そこで

きゅうちゃんがエコチーム代表として、編集部の方に会ってきました。
(B-noteと同じ神戸に本社があるのでご近所さんです)

お互いのサイトや取り組みについて話しているうちに何か一緒にしたいねっておっしゃってくださって

・・・

なんとなんと一緒にキャンペーンをすることになりました

それがコレ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆



B-note×ecolor
100万人の水キレイ☆キャンペーン


B-note会員さま先着20名様ミズットをプレゼント!

◇◆◇◆◇◆◇◆

ecolorさんでは、「100万人の水キレイ☆キャンペーン」を実施しています。

水をキレイにする洗剤「ミズット」を100万人に広めて、きれいな川や海を残そうという取り組みです。

そのミズットを、エコ意識の高いB-noteの会員さまにお試しいただきたい 、とおっしゃってくださったのです 



 応募方法 

「ミズット希望」と明記の上、「お問い合わせメール」から応募してください。

先着20名様にどどーんとプレゼントしちゃいます!

>> 応募はコチラ

※20名様に達した時点で終了とさせていただきます。ご了承ください。
※当選者には、別途ご連絡いたします。



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.


みんなでがんばった活動が、他のサイト・会社から認めてもらえるなんて

エコチームのきゅうちゃんとしてはもう嬉しくて嬉しくて。

それに水をキレイする洗剤って・・・?!かなり興味があります!

実は私も別で注文しまして、一足お先に使ってみました

また別ノートで書きたいと思いますが、なかなかの使い心地でしたよん

みなさまぜひ、ご応募くださいね

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.

みどりちゃん が使った感想を書いてくださっています。
ミズット使ってみた

私・きゅうちゃん も使ってみました
ミズット使ってみました~


きゅうちゃん、今晩は、 ミズット、私もはじめて耳にしました。

by. ママーズ♍ハンド

by. user33500

素敵な企画をありがとうございます!
応募しましたが、ちょっと遅すぎかも?(T_T)

by. さといも

by. リック


このページに感謝!
12345  0件の感謝

知ってます(≧∪≦)
すごく使いたいです゜★;*

by. すいーとみんと

by. tori375

応募させて頂きました。
素敵な事ですね!

by. にゃおひら

応募しました。 ぜひ使ってみたいです!

by. ピンクリボン

by. user44086

応募しました。 まだ、まにあうかな?

by. aikoto

きゅうちゃ~ん、さっそく使ってみたよ★
記事アップしたのでみにきてね。

by. みどりちゃん

ミズット、はじめて知りました。こんな便利なものがあったとは。ぜひ試してみたいです。

by. がずこ

きゅうちゃんサン、こんにちは。 こういったジョイント?コラボ?潤い?が実現しちゃうのって、私自身かなりフェリシモさんにはお世話になった通販先だし、 B-noteへの利用&参加は今では生活の一部と化しているユーザの一人として、こういった企画&取り組みは凄く嬉しくエコへの励みになります! (2008/1027/12:18)

by. ぶんぶん。

お問い合わせの件名はお任せしますが、迷われたら、「その他ご意見・ご要望」でお願いします(・∀・)

by. きゅうちゃん