話題の火山灰でできた石鹸

このページに感謝!
12345  0件の感謝

Bポイント2P

みーはー

完全公開 話題の火山灰でできた石鹸

今話題になっている火山灰の石鹸ってどうなんでしょう?
火山灰 石鹸」って検索してみたのですが、やっぱり予想通り
「つかってみんしゃいよか石けん」がずら~っとでてきました。

火山灰がなんで洗顔として使えるの???

って思ってしまうのですが、公式サイトによると「シラスバルーン」という
火山灰の微粒子が肌を優しく洗い上げ(スクラブ的な感じ)、きめの細かい泡、
クリーミーな泡で毛穴の奥の汚れまでかき出してくれるそうです。
また、温泉と同じように天然のミネラル成分がたっぷりと含まれるため、
保湿効果なども高いようです。

やっぱ使ってみる価値あり!

わたしももう2年くらい使っています。 通販で買うので、たまに違うのを使ってしまうのだけど、結局、コレに戻ります。 泡立ちが、、、こんなにクリーミーなのって他にはないです。 結構浮気症なのですが、これはわたしの定番です。

by. くるちゃん

私は、この石鹸に変えてから、2年ほど…
とっても気に入ってます。
ポイントは、よく泡立てること。
おすすめですよ~☆

by. エッグ


このページに感謝!
12345  0件の感謝