感謝の気持ち☆

このページに感謝!
12345  1件の感謝

Bポイント8P

pooo☆
2009年4月10日 10:45 | pooo☆

完全公開 感謝の気持ち☆



   ココを始めて、半年が過ぎました。

 先日、今まで自分が書いたノートをさっと読み返してみまし

 た。

 始めの頃のノートの暗いことったら!!!

 そんな内容でも、みんながふせんで慰め・励ましてくれて

 て・・・。

 読み進めていくと、内容に少しづつ変化。

 そこには、ココを楽しんでる自分がいました。

 
 改めて、みんな、ありがとう!!!

 
自分でも、noteを始めてから「変わった」と実感しています。

 ココは、世間一般の「ネット社会」とは、違う。

 リアルと変わらない。

 PCから、みんなの人間像がありありと見えてくる。

 
 ・・・病気のほうはまだまだ長いトンネルの中にいるよう。

 また暗~い内容のノートとか、突如、行方不明(カキコしな 

 い)時があると思いますが、私の今、一番楽しくて大切な

 「居場所」です。

 これからも是非、絡んでやってください~♪

 
 ・・・いつか、自由に外出出来るようになって、外の風景の

 写真をたくさんアップできるようになりたい☆



まっしぃ☆ わかるwww せめて、「出かけられそう?」って前置きいれてほしいよね・・・(--;) 私も、「あー、サクラ見に行くのは今日・明日のうちだなぁ~」と思うけど、行く気力ゼロ。 サクラは来年だって咲くから、もう2度と見れないモンじゃないし~!と諦めた。 オトコって、ちゃんと言ってもおんなじコトして、人の神経逆撫でしよる・・・(--メ)

by. pooo☆

もんちゃん☆ バカ正直というか、良く言えばマジメ・・・リアルでも、ネットの中でも言われる。 自分では人見知りだと思ってたんだけど、結構そうでもないかな?!と最近気付き・・・(^^;) 今はココが一番「素」の自分になれるかも♪ ありがとう☆ これからもよろしくね~!

by. pooo☆

poooやん☆

明日ダンナが『どっか花見でも行くか〜まだ咲いてるとこあるやろ〜』っていよる〜゜。(p>∧<q)。゜゜

どっこも行きたくないのにィ〜!!


……ちょっと愚痴ってみたかっただけ。
なんかわかってくれるかな、と思って……。
おやすみ。

by. ましまろ*

そうだね、プーちゃんは最初からすごいオープンだったよ。かっこつけないありのままの姿に感動するよ。
だから、応援もしたくなる。こっちから見ていても良くなってると感じるよ。お互い様だからね。私もプーちゃんの付箋に救われてるよ!感謝☆彡

by. もんど

きゅうちゃんサン、ありがとです☆ 今は(特に今日は^^;)まだ蕾の状態ですが、みんながアップしてる桜のように、いつか枝いっぱいに花を満開にしたいです! そのためにも、ココは私にとってとても大切なところです♪(^-^)v

by. pooo☆


このページに感謝!
12345  1件の感謝

おぉ〜「主」参上!! 私がココに馴染めるようになったのは、べに姐がキッカケだよ☆ 頼りにしてます〜(-人-)

by. pooo☆

まっしぃ☆ マジ?!泣いちゃった?!Σ(‾◇‾*) 同じ病んでる同士だから通ずるトコあんだね・・・ 身近には分かってくれる人いないから、ここに書いて「同じ〜」ってふせん貰うと嬉しい(*^^*)♪ これからも分かち合っていこうね〜(‾▽‾;) よろしく!

by. pooo☆

(^_-)-☆ 癒されて癒して… だからみんなも、ここに居るんだよね… いつもありがとう〜

by. べにこ

くるちゃんの事は、みんな応援してるも〜ん! なんか、忘れてた「恋心」を思い出させてもらってる(*^^*) あ、パンも楽しみ♪ 食べに押し掛けちゃいたい!O(≧▽≦)O これからも楽しみにしてるよ〜(^-^)v

by. pooo☆

一世さん☆ 思うまま書いて、公開しようか迷うとき、あります。私のノートも、具合が悪い時のはヒドイ(-_-;) ・・・さっきも載せちゃったけど。 でも、公開しないとふせんは来ないし、そのふせんで、すごーく救われる。 これからもよろしくです〜(^-^)v

by. pooo☆

マーさまのは長いよね〜!始めた頃にイッキ読みしたけど、小説を読んでる感覚だったのを覚えています。切なかった・・・(あ、このネタは終わりか!) いつも見守ってくれてありがと☆

by. pooo☆

poooやん、前のノート、ちょこっとづつ読ませてもらってたよ。 涙がでそうなノートもあったね。 私もここが大好き。 poooやんのふせんも大好き。 私のノートも暗いの書くこと、まだまだあるかもしんない。 こちらこそ、よろしくです(*^。^*)

by. ましまろ*

私はふせんも何もできていませんが・・・ 写真、楽しみにしています。でも焦らず、「いつか」な感じで(^_-)-☆

by. きゅうちゃん

わたしも他でブログやってても、ここに書いているようなことは書けない。
一番正直に書ける場所です。

pooo☆さん、まだ半年なんですね~~。
もっと長い付き合いのような気がします。
これからもよろしくね。

by. くるちゃん

poooさん。私も同じです。最初は非公開で書きとめてた日記。一気に公開したら最初から読んだよ・・・って励ましふせんいっぱいもらって。今もそう。毎日クラい日記に毎日励ましてくれるみんながいる。。。

ありがたいよね。
ほんとにありがとうだよね。

poooさん、ありがとう!

by. ☆一世☆

こんにちは 私はもうすぐ一年になります。 ここは私にとってもとても大切な場所です。 ここでだけは自分に正直になれる・・・そして優しいみんながいる。 何かあったら、ここに来ればいい・・ 私からもありがとうです。

by. マーマー