死と向き合う勇気

このページに感謝!
12345  0件の感謝

Bポイント1P

きゃさりん
2009年5月14日 21:58 | きゃさりん
お気に入り0 ふせん数4 アクセス数830
タグ

完全公開 死と向き合う勇気

大原まゆさん逝ってしまわれたのね;;
本当に残念だわ。

あたいのパパも4ヶ月前いきなりガンがみつかって、今も闘病中。
ガンってもちろん手術や化学療法も大切なんだけど、一番大切なのは病気の向こう側にいる死と向き合う勇気だと思うのよね。

まゆさんも本当は恐くて、悔しくて、悲しくて、しかたなかったんだと思う。
死と向き合うってそんな簡単なことじゃないもの。
そんな中でも彼女は見ず知らずの数え切れない人達に勇気を与え続けていた。

もしも彼女を地獄になんて落としたら、絶対に閻魔のオヤジをぶっとばしてやるんだから。
あたいもいつか彼女みたく、たくさんの人に勇気をあたえられる人間になりたいわね。

あたいが何となく生きた今日1日って、きっと誰かが死ぬほど生きたくても生きられなかった1日なのよね。
もっと1日を大切に一生懸命に生きなくちゃ。

ブラウザの向こう側のそこのあんた!
あんたもウジウジせずにがんばんなさいよっ。
 

marilynさん
そうよ、その調子!
一度限りの人生、楽しまなくちゃ損よ!

by. きゃさりん

きゃさりんさん、付箋をありがとうございました^^ あ~この一日の重みを感じます。かなりウジウジしてたので、気合は入りました^^今日も一日頑張ります!!

by. ★marilyn★

いい子ね。
少しづつでいいから、しっかり前向いて歩くのよ。

by. きゃさりん

きゃさりん師匠。 大切なこと教えてくれて、ありがとう。 ウジウジしてるけど、ゆっくり頑張るよ。

by. ましまろ*


このページに感謝!
12345  0件の感謝