突然のプレゼント!

このページに感謝!
12345  2件の感謝

完全公開 突然のプレゼント!

7月2日は、私の誕生日でした。

その前日、「明日私は休みだから・・・」と、Nさんから
ケーキをいただきました。
Nさんは、職場のみんなの誕生日に、必ず手作りケーキを
プレゼントしてくれるのです。

大好きなチーズケーキ!
両親と、おいしくいただきました。


誕生日当日、帰宅すると、大きなダンボールが・・・
なんと、差出人はNさん。
とっても立派な、光触媒フラワーでした。

私は、5月、福岡市にマンションを購入しました。
まだカーテンしかない写真を見て、部屋に合うプレゼントを選んでくれたのです。

そして、私の誕生日に合わせて、プレゼントしてくれたのです。
突然でしたが、その心使いがうれしかったです。


そして、今日、そのプレゼントを持って、マンションへ・・・
さっそく、飾ってみました。

       
       

殺風景な部屋が、一気に明るくなりました。
部屋の雰囲気ともあって、とってもステキです。

Nさんのセンスのよさに、感心しました。
おばあちゃんになっても、大切に飾りつもりです。

Nさん、どうもありがとう!

一世さん、どうもありがとう! 私のノートでよければ、いつでもどうぞ~☆

by. エッグ

白い紫陽花さん、付箋ありがとう! このプレゼント、本当にビックリでした。 部屋のカーテンの写真を見て、この花を選んでくれたそうです。 このお花のおかげで、部屋がグレードアップしてますよ☆

by. エッグ

エッグさん
こんばんは。
このノートお借りしました。

by. ☆一世☆

とってもステキなNさん そんな友人をもったエッグさんはもっとステキな人なのでしょう お花の飾りもきれいです でもカーテンもセンスの良い模様ですね

by. 白い紫陽花

ばんそんさん、付箋ありがとう! 福岡が大好きなので、ついに福岡市にマンションを購入! 今、家具を揃えたり、引越しやら、不用品処分で、休みを過ごしてます。 これからも、よろしくね☆

by. エッグ


このページに感謝!
12345  2件の感謝

エッグさん、お誕生日おめでとうございます。 いつも素敵なnoteを見せてくださるエッグさんとNさんは成熟した女性ですね。私の大好きな福岡を中心に素敵なnote楽しみです。 良い1年になりますように。

by. ぱんそん

angelさん、どうもありがとう!
お花のおかげで、とってもステキになり、Nさんには、感謝感謝です☆
B-noteのみんなのおかげで、心もよりハッピーに。
どうもありがとう!

by. エッグ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なお部屋ですね、Nさんの心が伝わるお花で、よりおっそうステキになりましたね^^

by. angel☆

まやっちさん、どうもありがとう! 本当に、予期せぬプレゼントに、うれしかったです。 部屋は、まだ引越し終えてないので、ガラ~ンとしてます。 なんだか、みんなのおかげで、とっても楽しい誕生日&ステキな一年を今後も過ごせそうで、感謝感謝です! 本当にありがとう☆ まやっちさんも、ステキな毎日が過ごせますように!

by. エッグ

エッグさん、3日も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます! 思いがけないプレゼントってほんとに嬉しいものですよね~。 とても素敵なお部屋です! 手作りケーキも心がこもっていて、ほんとによいお誕生日になりましたね (^。^) 素敵な1年になりそうですね!エッグさんにとって、思い出多き1年になりますように。。

by. まやっち

elephantbeachさん、どうもありがとう!
部屋も、褒めてもらって、うれしいです。
そう、買っちゃいましたよ、自分の住む場所!
明るくて、一目ぼれして、直感で即決!
私が仕事をやめて、本格的に住むようになったら、会って一緒に食事しましょうね~☆
そのためにも、頑張って働くぞ~!

by. エッグ

Happy Birthdayエッグさ〜ん♪ 福岡にマンションを買われたんですね〜!!! 窓の大きな素敵なお部屋ですね♪ お花もとっても綺麗♡ エッグさんが福岡で本格的に暮らすようになって、私も里帰りする時には是非一緒に博多の美味しいものを食べに行きましょうね!

by. elephantbeach

馨子さん、どうもありがとう!
心のこもったプレゼントは、本当にうれしいですね☆
Nさんのセンスのよさに、部屋の雰囲気もよくなって、うれしかったです。
何より、このような方と、一緒に仕事ができるのが、うれしいですね☆

by. エッグ

まりねさん、どうもありがとう! お花、本当にステキで、Nさんにお礼の電話をしたとき、「死ぬまで大事にします!」と言いました。 本当に、ステキな人ですよ☆

by. エッグ

エッグさん

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
お花のデザイン派手すぎず、地味すぎず、とてもおしゃれ!
さりげなく優しいNさん
素敵な方なんでしょうね。

by. まりね

エッグ様、誕生日忘れて申し訳ありません。いまさらですが、おめでとうございます。手作りケーキと花束いいプレゼントですね。私も以前の職場をやめるとき、花束いただきました。すごく心が温まりました。皆さんの愛に囲まれて素敵です。

by. 馨子

ねね子さん、どうもありがとう! 光触媒フラワーで、こんなに大きいのは、初めて見ました。 Nさんの優しさ、気使いに、感謝感謝です! このお花のおかげで、今まで以上に、この部屋が好きになりました☆

by. エッグ

紫翠さん、どうもありがとう! 窓に囲まれた、明るい部屋が、このお花のおかげで、されに明るくなりまいした。 お花の効果は、すごい! これからも、よろしくね~☆

by. エッグ

momokkoさん、どうもありがとう! もう、ビックリするやら、うれしいやら! この花を持っていく日は、いつもより気分がルンルンしてました。 momokkoさんも、楽しい毎日を過ごしてね☆

by. エッグ

マーマーさん、どうもありがとう! ステキな人になりたいと、最近特に思ってます。 このB-noteでも、いい影響をうけながらね☆ マーマーさんも、楽しい毎日を過ごしてね!

by. エッグ

お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございます^^
素敵なプレゼントですね~♪
お部屋にとってもあってて素敵です。
エッグさんにとっても素敵な1年になりますように・・・♪

by. momokko

一足遅れですが、 誕生日おめでとうございます! すてきなプレゼントですね。こんなプレゼントもらえるのもエッグさんが素敵な人だからなんだろうなーと思いました。 ハッピーな年でありますように!

by. マーマー

エッグさん、お誕生日おめでとうございます!!
皆さん書いているように、明るくて綺麗なお部屋ですね〜。お花も合ってる!!
これからも楽しいnote、沢山UPしてくださいね〜♪

by. 紫翠

エッグさん、少し遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
光触媒フラワーって初めて聞きました。
Nさんってとっても気の利く方なのですね。
私にはマネできないほどなんてやさしい方なのでしょう。
そしてセンスがすごくいいですね!!
そしてそしてエッグさんのお部屋とっても素敵!!
お花がよく似合いますねっ!!!

by. ねね子

一世さん、どうもありがとう!
一世さんとは、ほぼ一ヶ月違いの誕生日なんですね。

ところで、光触媒のスプレー式、いいですね☆
特許とったら、ぜひB-noteで発表してね!
ほしいです。

by. エッグ

べにこさん、どうもありがとう!
このお部屋、窓が広くて、天井が高く、おまけに角部屋。
「老後を楽しく過ごすには、明るい部屋!」
行くたびに、なんか気分が楽しくなります。
お花のおかげで、空気も綺麗になって、雰囲気もアップ!
幸せです☆

by. エッグ

くるちゃん、どうもありがとう! この部屋は、理想どおりで、一目ぼれして購入。 まだ、家具は、このセットぐらい。 このセットは、10年以上経ってます。 でも、ステキなお花のおかげで、いい感じになりました☆

by. エッグ

ましまろさん、どうもありがとう! Nさん、とってもおしゃれな方ですが、やはりセンスのよさが、この花でもわかりますね。 Nさんは、何でも一生懸命で、手仕事も得意。 それも、子育て・仕事しながら、しっかりこなしているのが、すごいです。 尊敬してます、Nさん。 わたしも、ステキな人に、なりたいです☆

by. エッグ

さちたむさん、どうもありがとう! プレゼントをもらったのもうれしかったけど、忙しいのに、一生懸命何がいいか、時間をかけて、考えてくれた、その気持ちがうれしかったです。 これから、毎週、楽しみが出来ました☆

by. エッグ

☆ミお誕生日おめでとうございます☆ミ
控えめながらしっかりお花までプレゼントされてて嬉しかったでしょう^^お部屋の雰囲気にマッチしてて素敵です(^0^)

by. さちたむ

Happy Birthday エッグさん(*^□^*)

とっても素敵なお部屋、そしてサプライズ!!

Nさんのような方、素敵です。憧れるなぁ。
エッグさんも素敵だから、自然とお知り合いになるんだなぁ、きっと(*^_^*)

by. ましまろ*

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
すてきなお部屋。。。
そして、素敵なプレゼント。。。

by. くるちゃん

エッグさん!誕生日の前に宣伝しなきゃー(^O^)おめでとうこざいます!
お花ステキですp(^^)q今、光触媒スゴイですよね!うちの会社も建築なので、家全体をコートしたり、家庭向けにスプレー式のを通販しようと、ネーミングからボトル選びにデザイン、諸々の特許取得にあたふたです(@_@)…は、ともかく!おめでと〜私は来月の今日、また一つおばちゃんになります(-.-;)

by. ☆一世☆

うわぁ〜〜素敵〜
なんか 別世界のお部屋のようだぁ
心遣いも素敵だよぅ〜

エッグさぁん〜〜
お誕生日おめでとう〜
お花の様に輝く一年になりますように〜

by. べにこ

ミリオンベルさん、どうもありがとう!
そう、誕生日だったんです。

このお花、部屋にマッチしてて、とっても気に入りました。
「光触媒」なので、お部屋の空気を綺麗にしてくれます。

まだ、熊本で働いているので、マンションに行くのは、週一回。
留守中も、これからは、空気が綺麗に保てるのも、うれしいです。

まだ仕事を熊本でしているので、このマンションには週一回郵便チェックに行ってます。

お花があるので、これから行くのが楽しみです。

ミリオンベルさんも、ステキな毎日を過ごしてね☆

by. エッグ

エッグお姉さん~☆
昨日誕生日だったのね!

おめでとう~
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
お部屋にとっても合っているね!
キレイな花~~
(*´ー`*)ウットリ
ステキな一年になるといいね~
(o^-^o)

by. ミリオンベル