今日は寝坊弁当で感謝の思いを

このページに感謝!
12345  15件の感謝

Bポイント232P

向日葵そら
2009年10月31日 6:41 | 向日葵そら

完全公開 今日は寝坊弁当で感謝の思いを


マイピクチャ

私が結婚したのは二十歳の時でした。

子どもはすぐに出来るものと思ったところ、なかなかできず、病院に通いはじめました。痛い治療も耐えて…。ある時、気分の悪さや色々あり、妊娠している事が分かりました。それを主人に伝えると女性ができたと…。よりによって何で?私は嘆き悲しみ、女性と別れてくれるよう言いました。それから主人はしばらく帰ってこなくなり、私も流産…。その後に帰ってきた主人。 一度はやり直す事になりました。

翌年、私はまた妊娠…その時は母が末期の癌で病床に…。でも私はまた流産。母は脳に癌があり、夢をずっと見てるような母が『腹帯巻かないとあかんなぁ。』と呟いた時、私は涙しました。

母は孫を見る事なく他界したのです。

そして翌年。

妊娠…でもお腹の激しい痛み…

緊急入院…

子宮外妊娠でした。 それからは子どもを作る事も諦めてちょうど結婚して10年…。

妊娠した事に気づき、安静にした後に長男を出産しました。後に長女もできたんです。

子どもが出来るのは当たり前のようで当たり前じゃないし、我が家に生まれてくれた子ども達に本当に感謝です。たまには腹立つ事もあるけれど…。

私は本当に親ばかです。

だから今まで子どもの事にも頑張れました。私と長男を結ぶお弁当はかかした事がありません。

今日の長男のお弁当は普通弁当…。

実は寝坊した私…お金を渡して買ってきてと言えば良いかもしれないけど、作ってしまいました。

長男もいつか感謝してくれるかな☆






おめでとうございます!

by. マーマー

向日葵そらさん、初めまして♪ぶんぶんと申しますm(__)m お弁当キャンペーン受賞おめでとうございます\(^o^)/ (2009/1117/23:54)

by. ぶんぶん。

おめでとうございます。

by. ともりゃん

お弁当キャンペーン受賞 おめでとうございます

by. まりね

私も2回流産しました。 悲しくて悲しくて今でも思い出すと涙が出ることがあります。 それから2人の子どもに恵まれ 我が家の子どもは3人になりました。 本当に子どもがこの世に誕生することは当たり前のことじゃなくてすごいことですよね。 奇跡だと思います。 いつも鬼母になってしまう私ですが 初心に戻って子育てしようと思いました。 ありがとうございます。

by. さんぴよまま


このページに感謝!
12345  15件の感謝

向日葵そらさん、辛かった思い出があったんですね…よくのりこえましたね。妊娠、出産、ってひとそれぞれに思い出があると思うけど、そらさん、親ばかでいいんだと思いますよ。子宝、ですもの…(*^-^*)大切ですもの…きっとお子さんは感謝するはずですよ(^-^)

by. ぴゅあみんと