我が家はただ今別居中
|
|
はじめまして。 違う環境かもしれないけど、 ある意味で私も半年以上 別居をしています。 理解してくれる旦那さんがいていいなって思ったり・・ 素敵な景色に包まれて リフレッシュできてよかったなぁ・・って感じて、 こっちにも そんなことがあればいいなと想いました。 私は実家に住んでいるので まだまだ楽なような窮屈だったりしてます。 いっそ 娘と二人で暮らせたらいいんですけど・・ by. 悠美
|
|
|
|
新しい生活も、少しずつ落ち着いて来られた感じでしょうか…。 ダンナさまとのことは、本当に、お二人とうさぎちゃんが、みんな、幸せになれるような方向に向かいますように。 この時期、私も、大和とお散歩していると、お庭に、きれいな桜が咲いているお宅を、いくつか見かけて、自宅でお花見なんて、いいな~、洒落てるな~って思っていたんです。 白い紫陽花ちゃんの新居は、窓を開けたら、こんなにきれいな桜が…。とってもステキですね。 by. 大和ママ 返信数(1)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
こんばんは~☆ 幸せにお過ごしのご様子、大変嬉しく思います(^o^) そうですねぇ、理解あるご主人様に感謝ですね。 満開の桜も、白い紫陽花さん親子を祝福しているようで嬉しいです(*^-^*) by. いちごみかん 返信数(1)
|
|
|
|
|
|
白い紫陽花さん、こんにちは、(⌒⌒)♪ 素敵なお家に住まわれているんですね。紫陽花さんから「幸せ」という言葉が・・・・・!(∇”v)♪ 私まで気持ちが軽くなります。そして窓から見える見事な桜綺麗ですね。ノート読ませて頂いて我が家のキッチンの窓から見える綺麗なお月様を思い出しました。最近気付かずに過ごしていました。「笑」私もキャンペーンに参加できそうです。有難うございます。!(∇”v)☆ by. ママーズ♍ハンド 返信数(1)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
いっぱい辛いこともある中でよく頑張ってる紫陽花さんにプレゼントなのかもですね^^ キレイな桜^^満開ですね~^^ 桜を眺めて少しでも紫陽花さんの心癒してくれることでしょうね^^ 一番はもちろんウサギちゃんですけどね^^ by. momokko 返信数(1)
|



226P





ページの先頭へ
