もらってうれしい「お中元」ランキング

このページに感謝!
12345  3件の感謝

Bポイント54P

多野シイナ
2010年6月30日 15:25 | 多野シイナ
お気に入り1 ふせん数2 アクセス数1603
タグ [お役立ち(2970)]

完全公開 もらってうれしい「お中元」ランキング

 お中元の季節ですが、この時期いつも悩むのが、どんな品を贈るかということ。
 相手の好みに合ったものを用意するのはもちろんですが、それでも迷ったら「もらってうれしい『お中元』ランキング」で上位に入った品から、相手が喜びそうなものを選んでみるのはどうでしょうか?

 

goo ランキング
もらってうれしい「お中元」ランキング
1 洋菓子
2 ビール
3 お肉
4 ホテル・名店の味詰め合わせ
5 ハム・ソーセージ
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




 

はじめまして・・シーズンがきたな!って思ってたら このタイトル・・・参考になりました。日曜日にでも行こうかな・・お中元買いに・・ありがとうございます。

by. miiwareo

はじめまして!なんなんと言います(´・ω・`) わたしはよく名店の詰め合わせを送りますね~ 今年は洋菓子を送ってみたいと思います(。-∀-) 個人的にビールはあんまり好きではないのでww ちなみにわたしは小説を書いているのですが、よかったら読みに来てくださいね(* ̄▽ ̄)

by. みなえ


このページに感謝!
12345  3件の感謝