62P
朝陽はいいですね~ 特に海で見る朝陽は格別です。「生かされている」という気がします。くだらないことに、怒ったり、泣いたりしている自分が、ちっちゃいな~って思える。浄化された気がします。ありがとう!
by. おばまゆ
返信数(1)
おばまゆちゃん~♪こんばんわ= 朝陽はいいよね。 私も海から昇る朝陽が好き! 見てると嫌なことも何もかも忘れられるよね。 見てくれてありがとう~☆ (*^.^*)
by. ミリオンベル
綺麗な朝陽。 大王岬、何年前だろう?行った事が有ったよ~ こんなに綺麗な景色見れなかったな~
by. ミドコ
ミドコちゃん~♪こんばんわ~☆ 行ったことがあるんだね。 今回は運がよかったよ。 少し曇りかけていたから見れないと思った。 着いた時にいい色になったよ。 ステキな朝陽だったよ。 (〃'∇'〃)ゝ 見てくれてありがとう~☆
早朝のなんともいえない静けさ好きですf(^^;)
by. あろはちゃん
あろはちゃん~♪こんにちは。 私も好き= (*^.^*) 見てくれてありがとう~♪
すごい。。。 超早朝。。。 海で見る朝日。。。 きれいですね。 同じく、日焼けがコワイ。。。
by. くるちゃん
くるちゃん~♪こんにちは。 すごーくきれいな朝陽だったよ。 日焼け、怖いよね~ ( ̄∇ ̄*)
おばまゆちゃん~♪こんばんわ= 朝陽はいいよね。 私も海から昇る朝陽が好き! 見てると嫌なことも何もかも忘れられるよね。 見てくれてありがとう~☆ (*^.^*)
by. ミリオンベル