楽園
寒空の中
もくせいの木の上で
小鳥が3羽 日向ぼっこ
あちらを向き ピチュピチュピチュ
こちらを向き クチュクチュクチュ
どこを見ているのか
何を語っているのか
分らなくてもいい
殺伐とした今の時代
このひとときは
楽 園
 |
 |
|
|
クレアさん おはよう~♪ 小鳥さんた ち可愛いですね!わたしも3羽はどん な関係なのか気になります。どちらに しても仲良しさんたちですね。 こちらこそ、来てくれてありがとう! o(´▽`*)/
by.
夏芽
|
|
返信
|
|
 |
 |
|
|
夏芽さん♪今晩は!あら~ホントだ! 日向ぼっこ可愛い! 皆、仲良しなのかな?兄弟なのかな? お友達なのかな? とても微笑ましいお写真、有難う御座 いました!(@^▽^@)
by.
クレア☆★
|
|
返信
|
|
 |
 |
|
|
まやっちさん こんにちは♪ 見つけて くれてありがとう! (*^ワ^*) まやっちさんは鳥が苦 手だったんですか?わたしは好きで、 見つけるとすぐに目を奪われます。よ く言われますね。幸せはすぐ近くにあ ると。まやっちさんは素敵な詩を書か れる方。まやっちさんの周囲には楽園 があるはずです。(゜ー゜*)ネッ!
by.
夏芽
|
|
返信
|
|
 |
 |
|
|
peloさん こんにちは♪ 3羽、見 つけてくれてありがとう! (´▽`*)/ peloさんのお役に立てて嬉しいで す! こちらこそ、いつもありがとう。 ☆^▽^☆
by.
夏芽
|
|
返信
|
|
 |
 |
|
|
夏芽さん♪ ほんとだ~楽園発見! 鳥は苦手な私もこの風景は癒されます ~(*^_^*)ありがとうございます♪ 気をつけてみれば、こんな小さな楽園 がそこかしこにあるのかもしれないで すね。夏芽さんのように心の余裕を持 てば見つけられるのかもしれません。 (^。^)
by.
まやっち
|
|
返信
|
|
|