金曜日に旦那の通勤用自転車がパンクした。
これは電動自転車で、もう5年くらい乗っている。
最近よくパンクするので、チューブやタイヤのいたみが激しいように思っていた。
そんな訳で、昨日は自転車を買いに行きました。
電動アシストにするか、しないかと散々悩んで、結局購入したのは…
「わけあり5割引」
の商品。
店員さんに聞くと、型が古いこと、傷が入っていること、ボルト部分に若干さびがあることにより半額で出していますとのこと。
早速アシストなしのちょっとおしゃれな型の自転車を購入して、乗って帰った旦那。
今日からは自転車の充電忘れることが無くなると思います。
旦那曰く、
「始めから傷がある方が、ちょっとした傷を付けた時に凹まないからね?」
だって。
そんなことで凹むことあるんだ、なんて今更ながら思いました。
3万円の商品が半額で買えて良かったと大満足の様子です。
 |
 |
|
|
電動じゃなくなるってことは、体力勝 負に戻るのね~^^; 旦那さまだから、OKだね。 私は、電動にしてしまったので、もう 壊れたら買えない~って思って、大事 に乗ってます。^^; わけありでも半額は、魅力的だね。^ ^
by.
MIMI
|
|
返信数(1)
返信
|
|